開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

今のわたしが好き

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

今日、今のわたしとは全然違う

わたしだった頃の同僚が

訪ねて来てくれて、確信しました。

 

わたし

今のわたしが好き!

笑笑

 

1番、バランスの取れた状態。

 

だから、会う気持ちになりました。

自慢のサロンも見て欲しかったし。

 

で、夕方

久しぶりにテレビを見ていたら

 

雲海の映像が流れていて

そこに夕焼けにも見える太陽☀️

その太陽が…

目を疑いました🤨

 

六芒星✡️の形をしてる!!

はっきり『つの』が6つ!

 

写真に撮りたかったけど

手が離せず…

 

f:id:fairies-home:20190926201954j:image

 

主人に撮ってもらったら

六角形笑笑

 

 

 

六芒星は調和、統合の象徴です。

 

 

すごい🤣

宇宙はテレビからも

メッセージをくれます✨

 

 

 

今日もありがとうございました😊