開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

虹の子どもたち

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

 

今月は月初がゆっくりペース。

 

特定健診、皆さん受診されましたか?

あまり受けていなかったのですが

いろいろと気になるタイミングですので

今年は受けなくては…と思いつつ

10月19日までに迫っていました💦

 

今日明日で予約を打診すると

明日朝になったので今日は

お天気のいいうちに…

 

f:id:fairies-home:20191003204440j:image

自然公園へ。

f:id:fairies-home:20191003204527j:image

カメラ撮影を練習したくて笑

やっぱり光の写真は

f:id:fairies-home:20191003205009j:image

スマホの方が
f:id:fairies-home:20191003205006j:image

いい感じ⁈

カメラは光の反射を抑えてますもんね。

 

上は↑誘導瞑想を録画しようとした時。

 

この後

どんどん

f:id:fairies-home:20191003205203j:image

変化していきました。

 

途中は宇宙船の音(飛行機⁈)が

ゴーゴー聞こえるし。

(でも録画を聞いても聞こえなかった)

 

録画終わったら、日が陰ってきました。

 

主人も朝、彩雲をみたらしく。

f:id:fairies-home:20191003211508j:image

写真を撮っておいてくれました。

今日はママンのお葬式からまる1年。

 

ママンからの感謝の虹🌈たちかも。

と、思ったりもします。

 

ここ数日、虹🌈の子どもたち

(ハロ、彩雲)すごいですから。

 

 

 

 

 

 

 

(ここからは備忘録。)

 

その話を心友にしたら

「COCOROさん、アブダクションされました?」

「『アブダクション』ってすごい降りてくるんです」

 

アブダクションってなに(笑)

 

この場合、アブダクションとはどうやら

宇宙船に連れて行かれる(誘拐)ことらしい。

 

うーん、海の夢をずっと見てた気がするけど…。(沖縄前だからかな)

 

忘れてるだけでアブダクションされて

身体の調整が入ったのだとか。

 

そのことをわたしに伝えるように

促されたらしいので…

だからどうなるとか、

自覚はないけど、何か変化するのかも。

 

意識して様子をみることにします♪

 

 

 

 

宇宙人って、小さい頃はよく

テレビ番組で特集とかありましたよね。

 

NASAが情報を隠してるとかなんとか…⁈

子供ながらにすごく覚えてる。

 

夢に何度も出てきたことがあります。

 

 

COCORO的解釈では

『高次元の存在』なので宇宙人とか

神様とか仏様とかハイヤーセルフとか

守護霊、守護天使…などは

エネルギー的に考えると同じ存在です。

 

キリストやマリアもアセンションして

高次元の存在まで至った存在じゃないかと。

 

 

 

 

なんか変な話になりましたが笑笑

備忘録です。

 

 

 

 

今日もありがとうございました😊