開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

宇宙意識

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

『空が好き』それだけでも宇宙意識。

そこから一歩踏み込んでいくと…

 

クラウドシップ』って聞いたことある?

 

わたしの理解では、

雲の船に宇宙人が乗って地球を

見にきているらしい。(諸説あるかも)

 

どんなのが??って思うよね(笑)

正解はないんだけど

自分がそんな🛸感じする!ってだけ。

 

龍さんもそうよね。

はじめはどれ?って思ってたけど

もうすっかり疑いなく龍さんよね♪

 

今朝

f:id:fairies-home:20190910215332j:image

この空や
f:id:fairies-home:20190910215337j:image

この空を見て

『うわあ、いっぱい来てる!』

って思ったの。

ポコポコ、行列作るみたいに

きてる気がした。

 

そして旅先で写真を撮ったら

f:id:fairies-home:20190910215650j:image

これなんか

宇宙船にも見えるし、

そもそも、上に母船があって、

小さいのが出てきたみたいにもみえる。

 

もう、意識でしかないんだけど

そう見えるということは

その意識を持っているから。

 

そもそもその意識でいるから

この写真になるらしい。

 

f:id:fairies-home:20190910215858j:image

 

最後にはこれ。↑

 

わたしはもう、宇宙船にしか

見えなかった笑笑

 

 

 

 

宇宙意識だからどうなの?

と思うよね。

 

そんな特別なことじゃないから

偉いとか、すごいとか、

だからどうとかじゃないけど。

 

小さい頃、当たり前に宇宙人が

いると思ってなかった??

 

当たり前にいるものを

忘れたり見えなくなってるだけだから

その感覚を思い出してるだけ。

 

神様も宇宙人も高次元の存在も。

 

おんなじ。

 

なんなら人間も本来はおんなじ♪

 

というお話でした💕

 

 

 

今日もありがとうございました♪