開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

自然の法則

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

 

『水』は『火』よりも強い。

火は水に消される

 

『陰』は『陽』よりも強い。

陰徳陽報

 

『M』は『S』よりも強い。

Mはどこまでも頑張れる

 

『女』は『男』よりも強い。

受け入れる側の器

 

それが自然の法則。

 

 

 

 

 

世のため人のためにすることには

天から恵みが帰ってくる。

 

フワッと動いたことを

受け取ってもらえるありがたさ。

 

お役に立てたことを

教えてくれる愛。

 

心も豊かな人とタイミングが合うのは

同じエネルギーを生きていること。

 

その波動を保っていると

世界はほんとに美しい。

 

f:id:fairies-home:20191016230009j:image

 

天使の梯子

黄金の光

降り注ぐ豊かさ