開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

鳳凰の夢

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

出雲から帰ったあとのやりとりで

神在祭で出雲大社鳳凰の雲が出た、

とネットで話題と教えていただきました。

 

その時思い出しました。

『わたし、今朝鳳凰の夢を見た』

……………

黄色ベースに赤や緑の羽根の

大きな鳥が羽ばたくが見えた。

あ、鳳凰

必死で写真を撮ろうとしたら

三羽くらいいて

『あ、そんなに珍しくもないのか』

と思った。

……………

 

そんな夢🤣

 

 

 

 

主人の予言↓

 

『COCOROはまた成長していくんやな。

日本が終わったら、こんどは世界にいくんやろな』

 

なんでわかったん⁈

世界の聖地巡礼が次なる目的。

すごいね、わたしの旦那様(*´艸`)

 

 

ついでに兄の予言↓

 

『COCOROは次はなんの仕事するの?』

 

なんでわかったん⁈

新しい流れが始まること。

(まだなにもきまってないけど)

 

 

面白い男性陣の予言、多分あたってる🤣