開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

そんな時もある

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

先日ある人のことで結構ショックな

内容をブログで目にしました。

 

わたしが読むと思わなかったのかも

知れないけど

読むかも知れないことを

知っていたはずの人。

 

大切にすると言っていた贈り物の

『石』が飛んだそうで。

 

その事に対して

↓↓


おわった、、と
(´・ω・`)


思って笑い飛ばした私なので

 

↑↑

えっ

笑い飛ばしたの??

それ、私のあげた〇〇の石よね??

 

終わったって

〇〇が?

わたしとの関係のこと?

 

 

 

妄想かもしれないけどびっくりした。

 

だけど、これは『書かされた』のかも

しれないですね。

 

普通なら書かないでしょ?

こんな風には。

 

わたしがまだどこかに持ってる

罪悪感とかそういうのいらないよ!

こんな人なんだよ!

終わったんだよ!

って、これでもかってわかるまで

教えてくれてるのかも。

 

なんとも…。

 

『言わされる』

『書かされる』

そんな時ってありますね。

ってお話でした♪