開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

今日までと明日から

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日はお出かけの帰り道

わたしをそっと見守って

くれていた方と話す時間を

いただきました。

 

徒歩15分ほどの移動距離。

 

出雲の神様時間の話をしていた後

見つけた神社。

 

『縁切りと縁結び』の文字。

 

その前にこの数年の話をしていたところ。

 

f:id:fairies-home:20190829234005j:image

f:id:fairies-home:20190829234009j:image

 

明日は新月

この話の流れのタイミング。

寄らせていただきました。

 

『古きを脱皮し常に新しい新鮮な自分を

蘇らせる縁切り、もろもろの祈願を成就

に導く縁結び』

 

なるほど。

 

 

 

そしてその後立ち寄った

スタバで注文したのは

 

f:id:fairies-home:20190829234329j:image

 

『今日まで』のドリンク。

 

サービスでいただいたのは

 

『明日から』のフード。

 

深い。

 

さらに明日からのフード、

2回目もいただきました。

 

明日からが大切。

ですね。

 

 

 

そして帰る時間

フラシスターといる時に

光った雷。

 

降り出した浄化の雨。

 

エネルギーは動いています。

 

さっきは降っていなかったから

歩いた道、立ち寄った場所。

 

明日は新月

 

浄化の時。