開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

おかげを受け取るには

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

大国主さまからいただいたメッセージ。

f:id:fairies-home:20191014224254j:image

「勤」は慎み励んで奉仕すること
「倹」はむだやぜいたくをしないこと
「恭」相手を敬って、礼儀正しく丁寧にすること
「恕」(じょ)
他人の立場や心情を察すること。また、その気持ち。思いやり。
相手を敬って、礼儀正しく丁寧であること。

 

 

 

 

 

 

強欲にならないこと。

 

豊かだからこそ他者のために動くこと。

 

人のため世のために尽くすこと。

 

高い波動を保つこと。放つこと。

 

常に身を正しておくこと。

 

それがおかげとなって帰ってくる。