開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

お月さま

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

こちらのブログ、しばらく書いてないなぁ💦

と思っていましたが、

さほどあいてませんね笑笑

 

今日が下弦の月

明日が即位礼正殿の儀。

大きな変化のタイミングです。

 

最近お月様が気になっていたところへ

f:id:fairies-home:20191021223451j:image

今日本屋さんで発見♪

 

なんか、わかるような

わからないような笑笑

そんなカードです。

 

でも質問に対する時期、とかが

明確にわかるのである意味わかりやすい。

 

で、いつ『つながれるか』とたずねました。

 

すでに繋がっているといえばいるけど

わかりやすく、つながれるか。

 

f:id:fairies-home:20191021224431j:image

 

次の地のフルムーンは11月12日。

 

死と再生の女神リリスが表すのも11月らしい。

 

しかも、11月11.12日で出雲に行きます。

 

偶然にも、2ヶ月連続で満月の出雲🌕

自分でもびっくり!

 

大きな月になりそうです。