開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

届いたメッセージ

こんにちは

セラピストCOCOROです。

 

何かメッセージがこないかな…

と呟いて眠った翌朝。

 

夢にはメッセージを感じなかったのだけど

 

朝…

 

ある方から

メッセンジャー

メッセージが届きました(*´艸`)

 

11月の主人との出雲行き早得

飛行機の予約開始✨

 

のお知らせでした♪

 

それも10分後に受付開始。

 

この手続きを進めるための

空きだったんですね。

 

あっという間にサイト混雑。

 

座席も埋まって、慌ててとりました♪

 

飛行機はもうないのかと思ってました(笑)

 

車で何時間もかけて

のんびり行くのもいいけど

 

身体が楽なようにすることの

大切さを教えてもらったので

今回は、いかに楽に出雲へ行くか。

に挑戦します✨

 

わぁい💕