開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

トントン拍子に。

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

今日は氏神さまへ。

 

f:id:fairies-home:20190906220228j:image

 

黒い蝶が飛んでいて

『写真を撮らせて〜〜』

というと、枝に止まってくれました♪

 

 

(ちょっと長くなります)

 

昨日、主人の仕事が終わる時間に

たまたま用事で外で待ち合わせ。

 

車屋さんから連絡があったとの報告。

『今から車見に行ってみる?』

 

そうそう。

乗り換え、考えてたのでした。

 

やっぱり最近の車の方が格段に

安全機能が充実しているし。

 

で、今の車は主人の趣味で選んだもの。

わたしも気に入ってはいますが…

わたしが車で唯一こだわる『エンブレム』

がないバージョンだったのです💦

 

なので、同車種のエンブレム有バージョン

に乗り換えを考えていました。

 

どのタイミングがお得なのかなぁ…

と様子を見ているところに、

営業さんからお電話。

 

ちょっと足の遠のいていたディーラーさん

でしたが、なぜか

「あ、行ってみよう」と軽く動きました。

 

今の車もまだまだローン残ってるし…

と思いながら、見積もりをお願い。

 

どうやら、下取りの査定がどのくらいか…

がキーポイントだったみたい。

 

査定結果待ちでの今日。

 

結果は主人と一緒に聞きたいと思って

いました。で、サロンに来ていただくことに。

 

結果…主人がネットで調べたよりも

数十万高い下取り✨

 

それだけでもオッケーだったのですが

さらにそこから値引きしてくださって。

 

売りたいタイミングと

買いたいタイミング

それが重なるとこんな感じなんですね✨

 

で、結果的に

・新車に乗り換え

・エンブレム有り

・グレードアップ

・安全性アップ

・楽ちん度アップ

・毎月の支払い額20%ダウン!

 

わぁい♪有難い✨

 

 

いろんな目線がありますが

 

わたし目線では、最高の形。

想像以上の負担減。

 

つまり、その分利益が出たのと同じ✨

 

豊かさが巡ってきました。

 

これは、無理をせずタクシーを利用したり

指名料を払ってメンテナンスしてもらったり

自分の身体を休めた分かな。

 

『自分のためにすることは

お金になって帰ってくる』

そして

『メッセージも受け取りやすくなる』

と、聞いて意識したところだったので。

 

わかりやすい!

 

 

 

そして、今の車に感謝しながら

走っていると目の前に

f:id:fairies-home:20190906222425j:image

『117』のナンバー。

117、は『感謝』を表すコードだそうです。

 

お返事してくれたのかな✨

 

 

 

 

本当は次の定休日に契約かな、

と予想していたのですが

トントン拍子に今日契約。

 

というのも、サロンに来ていただけた

ことと、主人とわたしが2人とも

たまたまその時間仕事が空いてたのです!

 

お休みを潰すこともなく

途中に邪魔の入ることもなく。

 

びっくりするくらいスムーズに。

わずか20時間で

わたしは理想を手に入れました✨

 

 

 

パラダイムシフトを感じた日でした✨

 

 

そんな報告でした♪

 

今日もありがとうございました😊