開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

一粒万倍日に手にしたもの

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

 

 

『写真を仕事(の一部)にしたい』

 

そう思い始めてから

2カ月くらい?

 

フォトブックを作ったり

ドネーションしてもらったり。

いろいろ問い合わせてみたり。

ちょっとずつ動いてました。

 

スマホでこんな風に撮れるなら、

カメラで撮ったらどうですか?」

 

と言ってもらったのはおとつい。

 

カメラ…

長らく使ってないデジカメはあるけど…

旦那さんの一眼レフカメラはあるけど…

スマホ(フォトブックとかにも)便利だし…

 

と思いつつ

旦那さんにその旨報告したら…

 

「今日見に行ってみる?」

 

え?!

いやぁ。

見に行ったらさ…笑笑

 

f:id:fairies-home:20190928002334j:image

 

買っちゃうよね(笑)

 

っていうか、

想定外に買ってくれた✨

 

頑張って使いこなそう✨

 

わぁい✨

 

 

 

っていうか

現実化早すぎる(笑)

 

 

 

そんな今日は

・一粒万倍日

・神吉日

・天恩日

だそうで。

 

このひと粒は

大きく育つはず✨

 

感謝💞