開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

秋分のシフトアップ

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は秋分の日。

またシフトアップしましたね✨

 

わたしは今日は新たなスタートでした。

 

前のこも大好きでした。

 

カッコよくて

かっちりして男性っぽい。

 

思い出も沢山あるし

沢山佳き場所を走り

沢山護られたこでした。

 

でもわたしのエネルギーが変わり

この機会に感謝して手放して

新しい乗り物に乗って走ることを

決めました。

 

(それによってすでに沢山の

豊かさが流れ込んできています。)

 

 

 

新しいこは同じ種類でも

女性的な丸みもあり

柔らかくてフワッとしています。

 

そしてわたしの好きなエンブレムと

わたしの好きな色が使われています✨

f:id:fairies-home:20190923215618j:image

太陽が当たるといい感じのゴールドに

見える部分があるのです(〃▽〃)ポッ♪

 

(担当さんに乗り換えを勧められた日、

偶然通りすがりに展示車を見た時に

その色に目を奪われていたのです。)

 

そして、写真の上段。

これは夜走ってみて気がついたのですが

フロントライトが前走車に当たると

虹🌈がでるのです(*´艸`)

ということで、

いつでも虹🌈を生み出すことができる✨

 

上のナンバーは『333』のエンジェルナンバー。

その上『ひ』って…

ナンバーを書いた書類を逆に見てて気がついた!

『オメガ』『オーム』『Ω』!!

わぁい♪マイブームのΩ!!

 

安全機能も高くなってるし

サポートで長距離も楽だし

乗り心地も柔らかくなって。

(前のこはスポーツ仕様)

スピードも出過ぎない笑笑

 

すごくないですか⁈

で、最短の月曜日納車が今日。

 

秋分の日✨

 

主人が不在の予定だったのですが

ひとりでも今日がいいと思って決めました。

 

そしたら、台風の影響で主人の予定が

キャンセルになって。

 

一緒に迎えに行けました✨

(そして一緒に『シフト』しました)

 

迎えに行くときは、雨降ってたけど

(前のこの浄化の雨かな)

帰りには

f:id:fairies-home:20190923221150j:image

晴れ間が。

 

 

 

お昼にメンテナンスに行く時に

ひとりランチに入ったお店では

割と混んでたのに広々と

4人席に案内していただきました。

(2人席が沢山あった)

 

メンテナンスではご指名したい方が

お休みでしたが、その次にいいと思って

いた方がご機嫌に担当してくださって。

 

買ったかばんは割引と思ってなかったのに

30%引いてもらってラッキー。

 

なんか…

またパラダイムシフトしました✨

 

 

大興奮の記録でした(*´艸`)

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました😊