開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

なに星系?

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

スピリチュアルな人同士で出会うと

「わたし、アンドロメダ系」

とか

アルクトゥルス系」

シリウス系」

とかとか。

 

どこの星からやってきた魂かを

話すことがある。

いわゆる、スターシードと言われる方たち。

 

『みえる』人から言われたのか

特徴的にそうだと言っているのか…?

でも、わたしはわからないし。

と思っていました。

 

で、今日の明け方。

ふと目が覚めて、カーテンの隙間から

外を見ると…

f:id:fairies-home:20190905215642j:image

画像悪いですが💦

 

白い点が星です。

ひときわ明るく輝いていました。

(一瞬UFOかと思い、じっと観察しましたが

消えませんでした笑笑)

 

『東の空にひときわ明るく輝く星』

ネットで検索すると

シリウス星』が気になりました。

 

大阪市立科学館のHPによると

『夜明け直前の南東の低空のとてつもなく明るい星→金星「あけの明星」』

とありますので、実際は金星なのかも。

 

わたしは何星系?と気になって

特徴とかを調べてたのですが…

自分ではわかりにくいけど、

シリウス』に反応したのだから

そうなのかな〜〜って思って、

心友にその話をしたら

『わたしもシリウスだから、

シリウスだと思う』と。

 

そういえば、他の人に

『ふたりは同じ星から来たのね〜〜』

と言われたことがありました✨

 

ついでに言うと、わたし夜中に

その心友にコンタクトを取ったらしい(笑)

 

それも、結構納得するような話で

人間について』語ったらしい。

(もちろん彼女の夢の中?で。)

 

変な話になりましたが💦

 

どうも同時に宇宙意識?が動いて

コンタクトを取ったと思われます。

 

わたしの方はその記憶はないけど

目が覚めたら『シリウス』が気になったし。

 

面白い🤣不思議なお話でした♪