開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

わかるようになる

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

 

アセンション(次元上昇)が

進んできたのか、わたしの周囲の方も

ずいぶん変化されています。

 

美しい光や空の写真が

撮れるようになったり。

(見える景色が変わる)

 

感じなかったことを

感じるようになったり。

(その感覚を素直に信じられる)

 

わからなかったことが

ピンとくるようになったり。

(感覚的に鋭い分析ができる)

 

先の不安をあまり感じなくなったり。

(自分を信用できる)

 

 

 

 

 

わたしの場合は

『いい場所』が、わかるようになり…

 

今日も

f:id:fairies-home:20190909212336j:image

カフェなのにキラキラしてると

思って振り返ったら

f:id:fairies-home:20190909212416j:image

ちゃんと神棚があったり。

 

 

 

あと、受けたかったサービスを

言わずとも受けられたり。

 

買おうかと思っていたものを

いただけたり。

 

 

ひとりお出かけなのに、行きも帰りも

誰かに便乗させてもらえたり(*´艸`)

(この場合は、金銭的に得した分は

相手の方に御礼するようにしています。

肉体的に楽をさせてもらえるだけて

有難いですから。)

 

 

 

そんな風に過ごしています。

 

 

 

あなたはどんな風ですか?

 

 

今日もありがとうございました😊