開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

過去世〜平安〜

こんにちは

セラピストCOCOROです。

 

書きたいことが

沢山出てきます💦

 

 

 

昨年11月に過去世リーディングを

受けました。

 

それは49日という、神社に行けない

大義名分をなくす目前のことでした。

 

ママンを亡くして

わたしにとっても

大きな変化の時を迎えていたからです。

 

いろいろなチカラを持った方の

アドバイスを頂いてきましたが、

具体的に、わたしを守ってくださっている方の

お話を聞きたかった。

 

わたしが何年も前からブログを

拝見していた方。

 

しばらく活動を休まれていらっしゃいましたが

復帰されたタイミングでした。

 

信頼できる方でしたので、お願いしました。

 

なんども輪廻転生をしていますが

その中でも『今』に影響している方。

 

それは平安時代のお公家さんで

『ともえさん』という

イケメンの男性でした。

 

『優雅でいたらいい

自分本意でいい』

 

ひたすらそこを言われ、

飾らない言葉で

わたしの本音を透視されました。

 

『もう飽きた、興味がない、でいい』

『下々のことに関わる必要はない』

 

『友達ではなく、それはカモです』

 

はぅっっ😓

 

いい人でいたい自分

気に入られたい自分

真実の声…。

 

これを聞いたことが

わたしの意識を大きく変えました。

 

まっすぐ伝えてくださった

感謝とともに、そのタイミングで

声を聞きにいった自分を褒めます。

 

 

 

 

 

 

 

今日のお引き寄せ

 

・タイミング

・優雅でいていい

・真実の声