開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

不動明王さま

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は昨日の続きの講習を受けて

修了証を無事いただきました。

 

帰りの電車で京都駅に向かった時

停車駅が1つ。

 

そういえば大好きな場所へ

まだご挨拶ができていませんでした。

 

思い立って電車を降りて

f:id:fairies-home:20190123211502j:image

東寺さんです。

徒歩でしたので始めて違う門をくぐりました

 

f:id:fairies-home:20190123211627j:image

もう夕方です

 

f:id:fairies-home:20190123211653j:image

菊の御紋を撮っていると

 

f:id:fairies-home:20190123211738j:image

これはすご〜い!

東寺さんはあちらこちらに

お不動様がいらっしゃいます。

f:id:fairies-home:20190123211805j:image

こちらもお不動さん。

f:id:fairies-home:20190124004201j:image

こちらはお釈迦様な感じですが

f:id:fairies-home:20190123220236j:image

この赤い光は
f:id:fairies-home:20190123220232j:image

きっとお不動様。

 

わたしは特に

講堂にいらっしゃる

立体曼荼羅の国宝の不動明王様が

大好きで時々会いに行ってます。

 

今日はお不動様の綱と

わたしの持っているお念珠が

重なって感じました。

 

わたしも必要としてくださる誰かを

救えますように。

 

心の剣は持って置かないといけない

かもしれません。

 

 

 

実は今日久しぶりの方から連絡が。

「気を使って『いいね』してくれなくて

いいよ」って内容だったと思うけれど。

 

わたしが否定しなかったのもあり

やりとりが変な感じに。

 

結果「傷ついた」「辛い」

と言われたけれど

もう嘘はつけなくなってる💦

 

前までのわたしなら

会って話せるかアポを

取ろうとしたと思う。

 

前までのわたしなら

セッションでもいいから

会おうとしたと思う。

 

そんなタイミングでの

東寺さんでした。

 

そっと距離を保つのは

難しいのかな…

 

 

 

 

 

今日のお引き寄せ

 

・いつもより

    色とりどりの光

・お不動様の綱

・いつでも助けてくれる

・メンテナンス

・嘘がつけない自分