開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

信頼の世界

こんにちは

セラピストCOCOROです。

 

ちょっと連投になってます。

 

意識が覚醒してるのか

アウトプットしたいことが

溢れてきます。

 

このブログは

毎日書く、とか

1日ひとつ、とか

縛りたくないので

ムラができてくると思いますが

お付き合いください。

 

今朝見たもう一つのメッセージ。

『バシャール』という名を

聞いたことある方もない方も

いらっしゃると思います。

『異次元の星からきた集合意識』で、

余談ですが先日テレビで、その方をアメリカで

チャネリングする様子が放送されたそうです。

 

その様子は見ていませんが

バシャールのメッセージを

毎日伝えてくださっているブログを

読んでいます。

↓↓↓

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12435325982.html

 

どなたかのブログに出てきたのを

読んだのがきっかけで

少し難しい言葉が使われている

けれど、気になって読み続けています。

 

前置きが長くなりましたが

そのブログで

f:id:fairies-home:20190125154308p:image

スクリーンショットです)

 

4次元密度と3次元密度の

人間関係の差が書かれていました。

 

この4次元密度の人間関係

これが、昨日書いた

『信頼』のある関係のこと。

 

そんな気がしました。

 

魂で繋がっている関係は

疑いも不安も、依存も執着もない。

 

なるほど、その差なんだな。

 

これからわたしの周りでは4次元密度での

人間関係が増えていく。

 

わかりにくいかも知れませんが

お伝えしておきたいと思って

ここに残しています。

 

 

 

 

今日のお引き寄せ

・4次元密度の人間関係

・信頼の世界