開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

追いついてきたのは…

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

もともとスピリチュアル好きなわたしは

3〜4年前から

見えないチカラ

特別な能力

に憧れて

レイキを伝授していただいたり

チカラのある方のところに通ったり

その方に近づこうとしたり…

 

そのご縁で神社にも

沢山訪れるようになりました。

 

お朔(毎月1日)には氏神さま、

月に一度は土地神様。

 

ある方の神社ツアーなどで、

遠いところの神様にも

あちこちご挨拶に回りました。

 

そのうちに

声は聞こえなくても

神様達の歓迎のサインなどを

沢山受け取れるようになりました。

 

そして、

ことあるごとに

やはり

護られている。

そう感じられるようになりました。

 

特に悩みや願い事があるわけではなく。

 

感謝を伝え

ご縁を繋いで回りました。

 

特に、摂社末社氏神様にある神社は

意識的に回り、氏神様に行けば

そこから繋がれるようになりました。

 

ただ、近しい方々からも

『もう十分繋がってますよ』

と伝えていただいても

神社ツアーに行くことを

やめるきっかけがなかったのです。

 

神様への恩と

近づきすぎた、主催者の方への

遠慮と執着、

離れることへの罪悪感。

 

これは想像以上にきつくて。

 

自分軸を持てば持つほどに、

離れた方がいい…

毎年のように悩みました。

 

そんな中

神社に行かなくていい理由を

作ってくれた、ママン。

 

感謝しかありません。

 

『(ほかに)COCOROさんを必要としている

方々がいらっしゃいますよ』

『その方々のために時間を使ってください」

『ご自身のチカラを信じてください』

 

セラピストさん達から

そんな言葉をいただいても

なかなか受け取れなかったけれど。

 

今やっと、いろいろ腑に落ちてきています。

 

自分を大切にすることは

自分を大切にしてくれる人を

大切にすること。

 

いつの間にか、周囲には

わたしを大切にしてくださる方々や、

わたしを必要としてくださる方々。

 

それはわたしが、

かつて望んだこと。

それが

ちゃんとここにある。

 

すべては

必要な出来事だった。

 

すべて完璧✨

 

だからまた、

ちゃんと描くこと。

 

どんな未来を望む?

 

 

 

 

主人が言います。

『そやろ。COCOROに必要なのは

年齢だけやって、前から言ってたやん(笑)

やっと年齢が追いついてきたんや』

 

 

なるほど✨

 

 

 

 

 

 

 

補足

 

今日のラッキー(お引き寄せ)

(ブログ内容とは別ですが)

・昨日もつ鍋食べたいと話していたら、

今日お客様が美味しいもつ鍋店の話を

し始めた。

・名前のわからない種のなまえを

教えてくれた方が、更にその植物を

引き寄せて写真を送ってくれた。

・ご予約がタイミングよくスムーズに取れた。

・お店の愛すべきものの、グレードアップ

が近づいてきた。