開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

ソウルメイトorツインソウル

f:id:fairies-home:20190130211807j:image

今日も

f:id:fairies-home:20190130212422j:image

キラキラした

f:id:fairies-home:20190130212510j:image

良き日でした。

 

 

 

今周りにいてくれる方々は

かつて同じ時代を共に生きたのか

はたまた同じ星からやって来たのか

ご縁のある方ばかり。

 

ツインソウルか

ソウルメイトか

そうでないと

長くはいられない今。

 

いろいろな経験をしたから

わかる今。

 

全てに意味がある。

 

感謝✨

 

 

 

 

 

 

 

補足

 

ツインソウルもソウルメイトも

何人もいるそうですよ。

ソウルメイトの方が沢山いて

ツインソウルはそれよりは少なく数名。

ツインレイは唯一、かな。

 

まだ出会ってないかも知れないし

もうすでに出会っているかも。

 

大切な人だけが残っていく。

 

その大切な人たちに相応しい

クリアな自分でいましょうね♪