開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

それは宮廷サロンのように

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日はサロンにわたしの

守護天使たちが大集合✨

(いつもより2人も多く♡)

 

大切な守護天使たちに

して欲しかった体験。

 

大切な守護天使たちに

会わせたかった人

(会って欲しかった人)

↑ここは互いに

 

わたしを大切にしてくれる

大切な人たちとの時間は

愛で溢れてキラキラしてた✨

 

わたしがいつも守ってもらってるけれど

わたしもみんなに渡していきたい。

 

前に進むその背中に

そっと手を添えてあげたい。

 

押したり、引っ張ったりできないけど

少しの勇気と安心を。

 

何か特別な仕事をしないといけないとか

そういうことではなくて。

 

自分らしく楽しんで

日々をより幸せに過ごしてほしい。

 

そのために

わたしができることを。

 

それは多分

わたしがわたしを楽しむこと。

 

 

 

 

平安の宮廷サロンみたいな感じ。

(有能で才能あふれた天使達)

 

f:id:fairies-home:20190127220008j:image

 

 

ありがとう

本当に。