開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

伝えるという学びと喜び

こんばんは

セラピスト COCORO です。

 

今日も

同志との語らいは

とても有意義でした。

 

フィールドが違っても

悩むところや目指すところは同じで

わたしの方が少しお姉さんな分

少し先に経験しているから

それを伝えられる。

 

それはわたしの方が偉いとか

そういうのではなくて。

 

伝えることでわたしは学び

そして自信に変えていく。

多分(笑)

 

なぜ多分かと言うと、今まさに

その最中でその結果は

これから出てくるからまだ未確認なんです。

 

わたしは昔から

頑張ることが大好きで

前に進みたい時には良い人で

進みたくない時にはうざい人(笑)

 

向き合っている

その人の中に夢を見るのが得意です。

 

無理めと思うかもしれないけど

わたしに見えるものは実現可能なはず。

 

その人の中の夢を代わりに見た時

とてもテンションが上がります(笑)

 

もちろん

夢って、職業だけじゃないです。

 

ワクワクして過ごせて

周囲をちょっと幸せにする

そんな夢です。

 

だから、わたしの経験から

お伝えして、夢を叶えてもらうことは

すごく嬉しいことなんです。

 

セラピストを育てたいと

思っていたし

いろいろなアドバイス

できるのになぁ

みんな聞いてこないなぁ(笑)

って思ってたら

こういう風に叶うんだなって感じ。

 

アロマセラピストじゃなくても

いいんだよね。

 

わたしが伝えたいのは

技術や、いわゆる知識ではないから。

 

主人がいつも言います。

『COCOROの思いつくことは何でも

だいたい2〜3年早いねん(笑)』

 

なるほどね〜〜♪

 

 

 

今日も学びの多い、良き日でした。

 

ありがとうございました😊