開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

軽くなってる気がする

こんばんは

セラピストCOCOROです。

f:id:fairies-home:20190122221923j:image

今日は家役である講習を受けてきました。

2日あるうちの1日目です。

 

席は申し込み順みたいで、

わたしは89番でした。

 

右隣りの方がわたしより

随分若い男の子。

会社の先輩らしき人と受講の様子。

 

朝の講習が始まったばかりで

わりとまだ皆が緊張感を保っている

そんな時間帯。

 

わたしの右側からイビキが聞こえます。

 

みんなチラチラ見ていて、

先輩も気がついた様子。

 

状況を見ていて、なんか

面白くて😆

 

COCOROをよくご存知の方は

笑いのツボにハマってしまうと

なかなか抜け出せない🤣のを

見たことがあるはず(笑)

 

もう、必死で堪えてましたが

かなりヤバくて。

 

後で『ヤバかったっスか?(笑)』

なんて聞かれて、初対面なのに

『ヤバイよ〜(笑)笑っちゃうからやめて〜』

とか言ってたんですが

 

午後からは彼は起きようとして

スマホ触ってて、急になんか

音声出たりとかして、また

わたしを笑わせる。

スマホも良くないけど😓)

 

で、結局寝ちゃったりして。

 

ほんと困る(笑)

 

午後はみんな眠たくなって

あちこちで寝てそうな後ろ姿。

だからそんな目立たないけど、

笑っちゃったら、わたしの方が

目立っちゃうから😓

 

というか、わたし完全に

ツボにハマりやすくなってる😆

 

結構不真面目なの嫌いな人なのに。

 

多分軽くなったんだな。

いろんなことが楽しくて

ハマりやすいんだなって

思うとまた、それが楽しくて。

 

知ってる人がいない中で

1人笑いをこらえる

いや、堪え切れないわたし(笑)

 

でも本当に、今年は

楽しむって決めたから✨

 

 

f:id:fairies-home:20190122221704j:image

 

 

今日のお引き寄せ

 

・笑いの神

・美味しいモーニング

・初めてのおつかいの

お守り的なバックとペンケース