開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

羽が生えた

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は久しぶりに少し親友と

お話する時間がとれて

ここ3ヶ月ほどの近況報告。

 

このブログをまだ見ていない彼女が

『COCOROも旦那さん達も

羽が生えたみたいに、いい意味で

少し軽くなったね』

って言ってくれた。

 

さすが✨そう、軽くなったの。

 

だいぶ客観的に見られるように

なってきたわたし。

 

ちょっと成長した自分を

感じることができた時間でした。

 

信頼って

築き上げていくもの

でもあるかも知れないけど

土台は初めから決まってる。

 

初期の段階で

疑心暗鬼になっていたとしたら

どんなに努力しても

その感覚は残る。たぶん(笑)

 

新しい出会いに恵まれると同時に

自分があたふたとしていた間も

ちんと座って見守ってくれていた

存在が思いの外、沢山いてくれた

ことに、気がついた今。

 

これは有り難すぎる。

 

信頼

これがあったから

たどり着いた場所。

戻ってこれた場所。

 

信じてもらえる自分でいられるように。

 

自分軸で。

 

がんばろ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお引き寄せ

・成長を感じた♡

・羽を手に入れた♡

・信頼を確認した♡

・感謝が溢れる♡