開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

開運・風水セミナー

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日はご予約が朝だけでしたので

午後から友達に誘ってもらって

ランチと

開運・風水セミナーに行ってきました!

 

やっぱりこの1年は大きいみたいです。

今後9年間の流れを決める土台の年。

この1年をどう過ごすかで

今後の9年間が決まる。

 

それなら

どう生きますか?

 

今、いい波が来ている方は

思い切って、波に乗ってくださいね。

 

必要のない人は離れていく

一緒にいられなくなるそうです。

つまり、必要な人だけが周囲に残っていく。

 

人間関係の入れ替えが起こりそうですね。

 

椅子取りゲームのように

深く関わる人の

座席の数は決まっているのかも知れません。

 

誰かが減れば

そこに誰かが入れる。

 

持ちすぎている荷物を減らせば、

本当に必要なものをまた手にできる。

 

1日24時間を

誰のために使いますか?

 

自分のため

自分を大切にしてくれる人のために

使いませんか?

 

今は本当に引き寄せが早いから。

 

腹をくくって。

望みを叶えましょう。

 

 

 

 

2019年の

 

テーマは

『ランクアップ』

(ですよね〜〜✨)

 

ラッキーアイテムは

『真珠』

(どうりて、先日の伊勢でも

すごく気になったわけだ!)

 

f:id:fairies-home:20190118232251j:image

 

早速ゲットしてきちゃいました♪

 

主人が

『COCOROは偽物じゃなくて

本物をつけなあかん』

と。

淡水パールですが

良いものと出会いました✨

(購入時に、ツボにはまる出来事が

あって、大爆笑してしまいました(笑)

きっと楽しいことを沢山呼んでくれる

アイテムになると思います♪)

 

風水的には本物じゃなく

コットンパールとかでも

自分が心地よければよいそうですよ♪

 

 

あと、今日のランチ、友達の都合で

ハワイアンカフェに行ったのですが

店内備品の入れ替えをするそうで、

『COCOROさんに、と思って置いといた』

と言って、出して来てくださったのは…

f:id:fairies-home:20190118233608j:image

パウスカート✨

でも、マイパウスカートがあるし

古典フラでは自分でマナを込めて

作ったパウスカートを使うので

なかなか履く機会がないかも…

 

…あ!!

これを必要とする人がいる♡

 

『お友達にあげてもいいですか?』

とお聞きして、いただいてきました✨

 

わぁい♪

サロンでちょっと

魔法をかけておきました✨

 

これもお引き寄せですね♡

 

 

 

 

 

 

補足

 

今日のラッキー(お引き寄せ)

 

・幸せのパウスカート

・サービスコーヒー

・ガラスの龍

・チーズケーキ

キツネの嫁入り

・パールのネックレス

・ツボにはまる出来事

・開運情報

・両思い

・近い人が引き寄せるようになった