開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

今、しておきたいことは…

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

昨日の2019年の流れについて、

(必要のない人は離れる・

今後9年間を表す年になる)

主人も印象に残ったみたい。

 

共通の知り合いに話したみたいで

わたしとしてはちょっと意外。

 

わたしも今日お会いした方には

お伝えする流れになりました。

 

それだけ、伝えてあげないと

いけないことなんだな…きっと。

 

誰にとっても。

共通の流れですから。

 

知らずにボーッと過ごすのはもったいないし。

 

節分までには

目標、先を明確にしたいですね。

 

明確にしたら、

引き寄せるのは早いです。

 

わたしの周囲の方々も

次々と証明してくださっています。

 

『仕事する!(稼ぐ!)』

とクリアに宣言したら、

すぐにお仕事が舞い込んだり✨

 

『(好きな)お仕事をする』

『(好きなことで)お金を稼ぐ』

ってどこかで抵抗やブロック、遠慮が

ある方も多いと思いますが…

そこを手放して

腹を決めて受け取ることを許せば、

豊かさが舞い込んできます。

 

例えどんなに好きなことであっても

労働の対価ですからね。

 

提供する、それが誰かを幸せにする。

提供できた、それが自分を幸せにする。

 

得た豊かさはまた循環させる。

 

誰もが幸せになっていい。

誰もが豊かになっていい。

 

『ちょっと可哀想』な自分とサヨナラする。

『わたしって幸せ♡』って全力で感じていい。

 

f:id:fairies-home:20190119212510j:image

 

どうぞ

ご遠慮なく♡

 

 

 

 

『わたしって超幸せかも♡』

って言ってみて✨