開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

天使になる

 こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日も昨日の守護天使さんたちとの時間

その余韻を楽しんでいました。

f:id:fairies-home:20190128201203j:image

わたしは癒すお仕事をしています。

 

なので当然のこととして

癒しをご提供しています。

 

そして癒しのエネルギーが

広がることを目標にしています。

 

では守護天使さんたちの場合は?

 

癒しのお仕事でなければ

誰かにマッサージをしなければ

癒しを広げられない?

 

いえいえ。

ちがいますよね✨

 

少なくとも

このブログを見てくださっている

皆様にはできるはず。

f:id:fairies-home:20190128201237j:image

あなたとのちょっとした挨拶 や

何気ない言葉のやりとり

その笑顔ひとつで

テンションが上がるひとが

たくさんいます。

 

コミュニケーションは

癒しです。

 

だって、わたしにくれる

ちょっとした報告やメッセージ

それのおかげで、気分は上がり

癒されてますから。

 

だれよりも、この癒しを知らずに

生きてきた、わたし。

 

だれよりも、今そこに癒され

その大切さを感じています。

 

きっと

そうやって癒しを広げるメンバーを

育てていくこともわたしの使命。

 

誰かに優しくするには

自分が癒された状態であること。

 

渡してばかりではなく

受け取ることを許可すること。

 

受け取ったら

また循環させること✨

それはどんな形でも構いません。

 

そうやって

広げていくことが使命のひとつ

そんな守護天使さんたちかもしれません。

 

よろしく

よろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

あなたも大切なわたしです。

わたしも大切なあなたです。

 

 

 

いつもありがとうございます♡