開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

どうでも良くなった話

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

昨夜こちらのブログを

書くのを忘れてたんですね(笑)

 

とっても濃いお誕生日を迎えました。

 

午前中だけで満足するくらい

満たされたので

1番の目的だった

f:id:fairies-home:20190421224855j:image

涙が止まらないほど悔しかった

『前回ならなかった鐘』については

正直どうでもよくなっていました(笑)

 

でも到着したら

f:id:fairies-home:20190421225202j:image

結婚式で

f:id:fairies-home:20190421225251j:image

あちこちに

f:id:fairies-home:20190421225241j:image

灯りがともり
f:id:fairies-home:20190421225247j:image

お祝いモード

f:id:fairies-home:20190421225243j:image

(勝手に)自分を祝ってもらった気分✨

 

鐘もちゃんとなりました。

 

 

一旦外に出ちゃうけど

f:id:fairies-home:20190421225541j:image

裏が1番パワフルだった。

 

 

周辺に

f:id:fairies-home:20190421225657j:image

予想では対になっている
f:id:fairies-home:20190421225703j:image

お宮さんも見つけたり

f:id:fairies-home:20190421225853j:image

はじめてのところにも行ったり。

 

 

全ての目的を満たしたひとり旅。

 

ひとりだったから自由だった。

 

そんな感じの日でした♪

 

 

 

ご報告まで。