開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

TRY

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

先日からお願いしている

英会話、思ったよりも

使う機会がありそう。

 

やっぱりタイミングだったんだなぁ。

 

しゃべれないけど

いっぱいしゃべりたい(笑)

 

楽しい✨

 

ほんとに、コンプレックスだったから。

 

外大卒なのが(笑)

 

体育会系で推薦で入った人たちみんな

そうじゃないかなぁ💦

みんなは、しゃべれるのかな⁈

 

話せたら楽しいよね。

 

TRY あるのみ。