開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

身体は正直

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

自分から離れた人の話をするとき

目がピクピクし始めた。

 

ネガティヴな話は

もう身体が受け付けないらしい(笑)

 

夢に会いにくるその人に

罪悪感をいだく必要はない。

 

笑顔で再会を喜ぶのは

まだ無理だけど。

 

相手を、自分を、赦せたなら、

意識をそこに持たなくていい。

 

幸せを噛み締めていい。

 

 

 

f:id:fairies-home:20190411225748j:image

 

同じ空を見上げて

美しいと思うこと。

 

そんな報告をもらうこと。

 

幸せをシェアする喜び。

 

わたしを満たしてくれるもの。