開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

至誠を持って生きる

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

八重垣神社さんでの鏡の池占い↓

 

f:id:fairies-home:20190403222900j:image

 

わたしのは

 

f:id:fairies-home:20190403223009j:image

ヤモリさん?と。

 

『至誠を持って生きよ』

東と北が吉

 

でした。

 

字のまま、

自分の真実を生きる

かな、とも思いますが

 

至誠とは

『この上なく誠実なこと。まごころ。』

という意味だそうです。

 

まごころ、愛、福、、、

やっぱりどんどん渡していく

そんなタイミングみたいです。

 

沢山の方にお渡しできますように。

 

いつも誠実でいられますように。