開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

光にフォーカスする

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

連投です。

 

「どうして写真に光が入るの?」

と聞かれることがあります。

 

f:id:fairies-home:20190421233918j:image

主にこういった写真について。

 

これは、わたしの考えとしては

ひとつは、場のエネルギーが高い

ひとつは、その日の太陽エネルギーが高い

ひとつは、光に意識をフォーカスして撮っている

そのあたりでしょうか。

その次くらいに

わたしの波動が光の波動と合っている

とかでしょうか。

 

そもそも、一日に空を何度見上げますか?

 

わたしも、昨年いろいろと大変だった時は

空を見上げる余裕もなく

綺麗だと思うことすらできなくなっていました。

 

どんな時も光に意識をフォーカスすること。

 

明るい方を見ること。

 

写真どうこうよりも、大切なことですね。

 

f:id:fairies-home:20190421233801j:image