開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

夫婦愛

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今朝は全国の神社で

天皇皇后両陛下御結婚満60年祝奉祭』

が執り行われたそうです。

 

おめでとうございます!

 

あれだけの人格を保ち生きるとは

どれほどのご苦労があったことでしょう。

 

それを支え合う、慈愛に満ちたご夫婦の

在り方は、どこまでも、素晴らしいですね。

 

f:id:fairies-home:20190411005106j:image

(ハート♡)

 

いつもの土地神様で

そのお祭に参加していると

(ちょっと特殊なメンバーだったからか)

ゴゴゴゴーって、宇宙船が来たような

大きな音がしました。

びっくり。

 

f:id:fairies-home:20190411005218j:image

(龍みたいに連なってみえた✨)

 

f:id:fairies-home:20190411005414j:image

 

珍しく

昼間1枚も写真撮ってなかったので

わがまま言って主人と夜桜撮影会(笑)

 

これも夫婦愛。