開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

わたしの世界

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今年はあきらめかけていた

サロンのツバメ

 

f:id:fairies-home:20190406203950j:image

 

出雲から帰ったら

来はじめました✨

 

姿が見えて安心しました。

 

 

 

 

主人が言います

 

『COCOROも同じくらいのエネルギーあるよ』

『COCOROは誰にも従えない』

『神様はCOCOROを呼んだんやで』

『ここ3年くらいは止まってた。やっとまたふつうに動き出したね』

 

って。

 

この人は、わたしを本当によく見てくれています。

 

誰かの『下』に入ると

途端に自分らしくなくなるみたい。

 

上も下もない世界を

これから作っていく。

 

穏やかで思いやりのある

平和な世界。

 

わたしの世界

あなたの世界

 

それぞれでいいよ。