開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

桜🌸

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は夜桜🌸を見にいきました。

 

f:id:fairies-home:20190407232710j:image
f:id:fairies-home:20190407232643j:image
f:id:fairies-home:20190407232636j:image
f:id:fairies-home:20190407232654j:image
f:id:fairies-home:20190407232700j:image

 

桜🌸を撮っているのか

光🌈を撮っているのか

わからなくなりましたが(笑)

 

ライトアップのライトでも

こんな風になるとは。

新発見✨

 

一昨年の冬、わたしは

花に例えるなら次は桜の木になると。

言ってました(*´艸`)

(ちなみにその前は椿です♪)

 

花も葉もない時もあるけれど

チカラを蓄えて毎年、長く

咲く桜。

皆が楽しみに眺める桜。

心を和ませてくれる桜。

 

そんな桜🌸