開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

小さな一歩でも

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

とある地位のある方のお言葉です↓

『何はともあれ、〝笑顔〟は本当に良いものです。周りを幸せにツナギます。』

 

その方は、地位があるのに

偉そうでなく

思いやりがあり

分け隔てがない

気さくな方。

 

これからは

真のリーダーこそ

そのようになっていく。

 

偉い人は偉そうにしなくても

充分そのエナジーを持っています。

 

周囲にいる人は

自分の鏡なので

自分が笑えば

周囲も笑う。

 

笑顔は周りを幸せに繋ぐ。

 

自分発信の幸せで

自分の世界を笑顔で満たす。

 

あなたにも、できます。

 

それも世界平和への一歩。

 

f:id:fairies-home:20190412212208j:image