開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

わたしの色

こんにちは

セラピストCOCOROです。

 

久しぶりにお昼に書きます(笑)

 

 

 

リーダーになる人の

在り方

目線

気配り

 

リーダーの

方向性

タイプ

 

それぞれちがう。

 

エネルギーの違いは

高さ

強さ

 

それぞれちがう。

 

どれが優れているとか

そういうことではなく。

 

どれも学びになる。

 

偏りすぎず

いいところをつまんでいく。

 

わたしらしさの中で

生かしていく。

 

f:id:fairies-home:20190405120841j:image

 

結局

クリアでいること。

 

それがわたしの色。