開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

去年までとは違うわたし

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今週お誕生日を迎えるわたし。

 

その日もお仕事をする予定だったけど

なぜか、その日の予約が他へ移動していく。

 

これは…お出かけしていいってこと⁈

(もし、当日予約されたい方が

いらっしゃったら、ごめんなさい🙏)

 

この自由さには賛否あると思うけど

結構いいペースで、お仕事もさせて

いただいています。

 

お誕生日をお祝いしてくれようとしていた

友達とは、別日をキープしてある。

 

特別な日だから何かしたい。

行きたいところがある。

 

誰と?

を考えた時

何人も浮かんできた。

 

大切な人が何人もいる。

それに気がついて

感謝があふれた。

 

去年までとは違うわたし。

 

ありがとう。

しかない。