開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

自然との対話

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

ここ2ヶ月ほど

わたしの中でありえなかった

『偉人』と文通しています。

(メールです(笑))

ご本人は全く偉そぶることもなく。

とてもフランクに接してくださるのですが。

 

今日も物事のタイミングについて

『また行きたい‼〟とのお気持ちが貴媛の身体に沸々と醸成された時が〝その時〟と思います。』

と教えてくださいました。

 

ほんとそうですよね。

気持ちに正直に、大切に思いを醸成する✨

素敵なことです。

 

f:id:fairies-home:20190425223101j:image

それから

COCOROの撮った写真を添付したところ

『それにしても、感心しましたのは貴媛の感性です。〝自然との対話〟を求められているご様子を看取しました。』

『今、世間に必要なのは、その〝自然と対話〟だと思っていますので・・・。』

とのこと。

 

受け取った写真から読み取る感性…

さすがとしか言いようがありません。

 

そして自分のしていることを

『自然との対話』と表していただき

初めて自覚するという(笑)

 

本当にありがたいです。