開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

珍しい時間帯に神社

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

神社は基本的に朝行くのがオススメです。

やっぱり気の清々しさが違います✨

 

特別な日なんかは特に。

 

 

ただ最近はあんまり

縛られすぎないようになってきました。

 

今日も夕方だったけど、日も高かったので

神社に立ち寄ると

 

f:id:fairies-home:20190515203936j:image
f:id:fairies-home:20190515203932j:image
f:id:fairies-home:20190515203939j:image

やっぱりキラキラだったし

いつもと違う方向を撮ることで

なんか『裏』もお参りできたような感覚。

 

f:id:fairies-home:20190515204034j:image

トカゲさんや

f:id:fairies-home:20190515204037j:image

ヘビさんにも遭遇。

f:id:fairies-home:20190515204126j:image

羽根も見つけました。

 

これらは…縁起がいいです✨

 

なので、夕方はダメ!!ってことも

ないですね♪

 

朝でもざわざわしている日もありますし。

 

 

 

ご報告でした♪