開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

陰日向なく

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は小学校のすぐ裏にあって

よく遊ばせていただいていた

土地神さまへご挨拶。

 

f:id:fairies-home:20190510223028j:image

ご奉仕でお掃除をしてくださっていた

女性の方とお話をしました。

 

その方に

『良くお参りされている方なんですね』

と言っていただきました。

 

『良くお参りされていると神様に

守っていただいていると、感じますか?』

と尋ねられ、『そうですね✨』と答えました。

 

その方もある『視える方』に

出会ったことをきっかけに

『神様が全て見てくださっている』

と実感されたそうで、それ以来

神社へ通う道を歩きながらゴミを拾うことが

恥ずかしくなくなった、とのこと。

 

神社へ来れない日は

家から手を合わせるだけで

わかってくださる、と。

 

わたしは、先日奈良で宮司さんから聞いた

八百万の神の話をしました。

 

すごく納得されたようでした。

 

帰り際にわたしがかけた声は

『いつもありがとうございます』

でした。

 

あ、これはちょっと

『言わされた』感じだな、と思いました。

 

今回はわたしの為だけでなく

その女性のために呼ばれた感じでした。

 

陰日向なくご奉仕される方に

お礼を伝えに行ったみたいでした。

 

ギフトですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fairies-home:20190510224034j:image

前まで行ってご挨拶したら、

御本殿の龍さんと目が合いました。