開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

どの神様に何をお願いするか

こんにちは

セラピストCOCOROです。

 

今朝、出雲大神宮さんにて。

f:id:fairies-home:20190816134942j:image

市杵島姫の御社。

f:id:fairies-home:20190816135009j:image

よく見ると『宗像大社』の文字が

書いてありました。

意識のない時は

スルーしているものですね。

 

 

そして、御神籤

f:id:fairies-home:20190816135132j:image

『願いがあるなら親御に頼め

国の御祖の神様に』

神様にお願いをしていいと。

書いてあります。

 

国の御祖…このタイミングでは

御神体山の上にいらっしゃる

国常立尊のことだと思いました。

 

そして『神様と名のつくものにも…』

と先日御金神社の際に言っていたことと

シンクロする内容でした。

 

神様にもいろいろあるし

得意分野があります。

 

どの神様に何をお願いするか、ですね。

 

ただし、頑張ってもどうにもならない

そんな場合に、です。

 

まずは人間が努力するべし。

 

f:id:fairies-home:20190816135945j:image

今日もありがとうございます😊