開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

めずらしくお金について。

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

昨日の

『オカネジンジャ』

について今日わたしが理解したメッセージ。

 

 

『神様は御礼をしたがっている』

です♪

 

多分このブログを見てくださっている

皆様は『神社でお願いごとはしない』

という方が多いと思います。

 

祈る場所ですから。

 

わたしもそうです。

 

で、そんな風に神社にこまめに

足を運び、感謝を伝え、祈りをささげて

努力している人、そんな人たちに

神様は御礼というか、ご褒美というか

ご利益というか…言葉はいろいろですが

何か渡したいと思っていらっしゃるのです。

 

で?あなたの望みは?

って聞かれています。

 

で?あなたの本当の望みは?

って。

 

わたしなんて、

昨日『御金(ミカネ)神社』に

呼ばれていながら「御金」について

なんか違和感を感じながらも

何もお願いしなかったんです(笑)

 

得意分野について、お願いされなかったら

神様苦笑いです(笑)

 

御金についてのブロックですね。

『清貧』みたいな意識がまだまだある。

御金を望むことが汚いみたいな意識だと

御金の神様に失礼ですよね。

 

ひと通り自我を乗り越えて

祈りの側にいる方は特に、

素直に望んでいいみたいです。

 

もっと御金が欲しい!

もっと御金持ちになりたい!

もっと豊かになりたい!

御金が大好きです!

 

純粋さクリアさ、清らかさと

豊かさは同時にあっていいんです。

 

豊かさを精神性だけに求めず

物質的にも求めていいんです。

 

何をあげればいいかと見てくださっても

精神と本質が一致していなければ

神様もわかりにくくてあげにくい。

 

何事も誠心を尽くす。

思い込みを外す。

 

望んでいいんだよ!

って。

 

教えてくれたみたいです。

 

ありがとうございます😊