開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

朝方はつながりやすい

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

(記録のために残します)

 

昨日決断の時を迎えた後

眠りについて…

 

またまた朝方

夢の中で

『福岡にいかない?』

と繰り返し誘われました。

夢の中のわたしは迷っていました。

 

目が覚めかけた時に

「福岡…」と考えていたら

「あ、宗像さん」と浮かびました。

 

宗像さんって福岡だったのかな…

と思いながらググってみました。

 

そしたら『宗像大社』といえば

伊勢、出雲に次ぐ格の高い神社。

今年だけでも伊勢に二回出雲に三回

参拝しているのに、わたしの中に

宗像大社はなかったんです💦

(出雲で教えていただいた

3つ揃える法則にぴったり!)

 

それもわたしがいつも氏神さまでも

土地神さまでもお世話になっている

市杵島姫(=弁財天)さま信仰の総本宮

 

なるほど〜✨

 

いろいろ繋がっていきます。

 

 

 

さて、いつ行きましょうか。

どなたと、行きましょうか。

 

身体が楽なように。

気をつけながら。

 

近くいけるはず…ですよね✨

 

f:id:fairies-home:20190811222415j:image

 

今までは地名などが具体的に

夢に出てくることはなかったのです。

 

ライオンズゲートフルオープンの日から。

 

やっぱり

宇宙と繋がりやすくなってるのかな。

 

これからどんな世界が待ってるのかな。

 

楽しみ✨