開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

禊の旅

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は朝から大雨警報。

 

なのでゆっくりめに宿を出ることにして

f:id:fairies-home:20190521223832j:image

河口湖をながめながら温泉。

(ひとりだったので写真失礼しました)

 

温泉は地と、水と、火のエネルギー。

露天なら風のエネルギーも入ります。

(残念ながら、こちらは露天風呂は

温泉ではありませんでしたが)

 

なので訪れた地で温泉に入ることは

大切だそうですよ。

 

 

 

そして日本一周を前に大浄化の雨の中

f:id:fairies-home:20190521224244j:image

河口浅間神社さん。

 

f:id:fairies-home:20190521224319j:image

めちゃめちゃいい気が流れていました。

 

『国鎮』をしてくださっている神様。

浅間大神

 

御朱印とそして

木花開耶姫のお札をいただいて帰りました。

 

こちらのお札は毎年変えるものではなく

『何か大きな災害などか起こった時に

「このくらいで済んでよかった」と

感謝を込めてお焚き上げしてください』

とのことでした。

 

『その時』が来ないことを祈ります。

 

『ただただ国の安寧を祈りなさい』と

言われた気がしました。

 

 

木花咲耶姫の母君の

『白滝神社』さん。

 

そして『母なる白滝』

でもしっかり浄化していただきました。

 

f:id:fairies-home:20190521225807j:image

 

少し登山道を上がってみると

御守りしてくださっている方が。

 

ありがとうございます😊

 

 

ひたすら禊をさせていただいた旅。

 

富士山は結果見えなかったですが

f:id:fairies-home:20190521230238j:image

帰り道に彩雲が見えるくらいの幸運。

 

つまり、わざと見せてもらえなかった。

 

目に見えないものが沢山ある。

見えなくても感じることを

信じること。