開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

神様からのご褒美

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

出雲から帰ってから

少しお仕事が忙しくなりました。

 

ご縁結びの国ですからね。

 

今回今年3回目の出雲でしたが

2回目からはわたし自身が

ご縁つなぎのお役目のような形で

訪雲させていただいています。

 

ご奉仕の形ながら

なんとも充足されているのは

『彼の方』とのご縁が大きくて。

 

前後にやり取りするメッセージが

とても温かく、優しく、ユーモアが

溢れて思わずにやけてしまいます。

 

馴れ馴れしくしていい方ではないのですが

思わず親しんでしまうお方。

 

頂くメッセージも辞書で調べないと

真意を理解できませんが

本当に勉強になります。

 

……………以下一部抜粋………

 

『能ある鷹は爪を隠す、と言いますが、感性ある麗人は自ずからの振る舞いに顕れる、を再確認しました。〝後ろ姿〟に乖離していませんね。内面の品格性を、正面にも裏面にも表裏一体に併存させている貴媛の素質感性は、正直、大したものです。』

………………………………

 

わたしの(表の)ブログを読んでくださったそうです。

 

神様に褒めていただいた気持ちです。

 

そんな風に見ていただいて

本当に嬉しいです。

 

今日も感謝でいっぱいです。