開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

神殿を創る

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

『宮廷サロン』

が進化したら?

 

『王宮サロン』?

かと思いきや

 

『神殿サロン』✨

じゃない?✨

(主人が教えてくれました)

 

と、目指すところが見えてきたところで

 

久しぶりの聖書を開いたら

f:id:fairies-home:20190820223821j:image

ここでした。

(読めるかな?)

 

やっぱり。

 

(新旧約聖書より引用)

『わたしは、わたしの神の神殿のために

力を尽くして準備してきた。

金のために金を、銀のために銀を、

青銅のために青銅を、鉄のために鉄を、

木材のために木材を、縞めのうの石、

象眼用の飾り石、淡い色の石、

色彩豊かな石などあらゆる種類の宝石と

大量の大理石を調えた。

更にわたしは、わたしの神の神殿に

対するあつい思いのゆえに、わたし個人の

財産である金銀を聖所のために準備した

これらすべてに加えて、わたしの神の神殿

のために寄贈する。』

 

 

なんか…少し先の未来を

ここに見た感じ✨

 

楽しみです✨