開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

ちょっとした勘が冴える

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

最近なんか、勘が冴えてます(笑)

 

メモ📝的にここに記しますね。

 

(今年はママンの初盆です)

 

遅ればせながらお中元を買うのにお店へ。

お中元に決めていたもの達は品切れ。

(そこにしかないニャンコグッズのみ購入)

お中元はどこで買う?

(選択肢は大手モールか、ア○プラザ)

ア○プラザに決めて再出発。

途中、通りがかりの意識の中になかった

お店でも、ほどよいお中元の品一部ゲット。

ア○プラザ到着。

決めていたもの達がラスト1点ずつ。

(しかもドンピシャのチョイスだったらしい)

しかも包装の待ち時間に歩いていると

北海道展発見!

(ママンの大好物のおやつ御供にゲット。)

 

ちなみにこの日主人がお疲れで、

『家にいて寝といていいよ』とひとりで

出ました。

(疲れている主人とハシゴするのは

無理だったと思われます)

 

②初盆なので家にお参りに来てくださります。

ただし1日に数名、あるかないか。

いつ来られるかわからない。

(それも9日から24日なので幅広い。)

なるべく家にいるもの…といっても、

なかなかずっといることもできない。

 

そんな状況で…

作夕方、もう誰も来ないかな…と

主人が買い物に。

その時一緒に行くか聞かれたけど

『誰か来るかもやし、おるわ〜』

と言ってたら、やはり来客。

 

今日、台風対策で夫婦でサロンへ。

出る前に『誰か来るかもしれないから』

(その人と一緒に家に入るイメージ)

と、玄関を念入りに整えて出る。

(当たり前だけど、うちはにゃんこがいるので

すぐ乱れる。)

やはり、親戚のおねえさんからTEL。

家の前で待ってるのこと。主人が戻る。

(一緒に家に入る。)

 

③サロンに戻っていた時に着信記録が

入っていた。(主人のお客様)

主人が『奥さんがしたいんちゃうかな?』

わたし『奥さん??(ちがうような)』

と言っていたら、やはりご主人のことで

奥さんからご連絡でした。

 

 

夕方ふと『カレー』がよぎる。

お盆にカレーでは、お膳にできないし…

と一旦やめたけど、それを知らずに

主人が『カレーが食べたい』と言い出す(笑)

結果カレーを作り、野菜は素揚げにして

お膳にも少し流用。

 

 

 

 

 

皆さまにはどうでもいい内容ですが(笑)

凄い確率で冴えてたので✨

 

記録しました〜〜