開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

ハートの日

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

(ちょっとダークですが

気持ちの整理のため記します)

 

今日8月10日はハートの日。

 

そして、わたしが大好きだった人の

お誕生日です。

 

ちなみに4月のわたしのお誕生日には

SNS上でメッセージをいただきました。

(多分共通のお客様の手前)

 

三年前から今日という日は

忘れられないように

(少し苦いカタチで)

深くインプットされています。

 

その方から自立という形をとってから

はじめてのお誕生日。

 

その方がお誕生日をすごく大切に

されているのを知っています。

 

その方がお誕生日前二か月はすごく

ナーバスになるのを知っています。

 

だから、お誕生日を思う時、

正直言うと、ここしばらく

わたしもざわついていました。

 

それはその方やその周辺の皆の

意識でもあると思います。

 

そしてその方は受けやすいので

きっといろんな人の気を受けて

余計にしんどかったんじゃないかと

お察しします。

 

さて。

『オメデトウヲツタエル?』

 

ずっと迷ってました。

 

カードを引くと

f:id:fairies-home:20190810225801j:image

決断ね💦だよね💦

 

そして、今日という日も終盤になって

一日中そのことを考えてることを

踏まえて、理解しました。

 

『オメデトウハツタエタイ』

 

SNSの中でもmessengerを

選びました。

 

嫌な感じで終わっていたので

続きは使いにくかったけれど

あえて更新しました。

 

勇気がいったけれど

余計なことには触れず

伝えました。

 

そしたら

すごくビジネスライクな

お返事をいただきました。

 

今日はあちらこちらからメッセージが

届くので、きっと、

あまり繋がりのない方には

同じようなメッセージを返信されて

いるのだと思います。

 

だけど、それがとても

有り難いと思いました。

 

わたしは伝えたかったから伝えた。

それだけなので。

 

なにも深くやりとりはしたくない。

そう思っていたから。

 

察してくれたのかな。

 

ちゃんと強くいてくださったので

安心しました。

 

そして、スッキリしました!

 

 

 

 

明日から木星が巡行。

また流れが変わります。

 

今年はわりと流れの速い川のよう。

 

どんどん流れていきます。

 

身を任せてもいいけれど

流されるのではなく。

流れに乗っていきましょう。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます😊