開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

不動明王様目線

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

f:id:fairies-home:20190709222440j:image

 

今日は睡蓮✨

水の近くに咲くのが『睡蓮』

 

f:id:fairies-home:20190709222526j:image

 

水面から離れて咲くのが『蓮』

とのこと。

 

見分け方を知らなかったのですが

昨日のは『蓮』であっていたので

ひと安心です(笑)

 

 

 

今日は

f:id:fairies-home:20190709222805j:image

不動明王様目線。

を偶然にも少し体験しました。

 

なんだか不思議ですね。

 

ガラス越しに拝むお堂があるのに

不動明王様は外にいらっしゃるのです。

 

そして、その目の前(外)に

まわってご挨拶できるのです。

 

そして、振り返ると

先程の写真のように

お堂を眺める不動明王様目線。

 

窓からの景色が絵画のように

見えるのですね。

 

四季の移り変わりを眺めて

いらっしゃるようです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。